2013 J XCO#Final 石川県白山一里野温泉スキー場
J1最終戦 白山一里野温泉に参戦して来ました !


結果は、20位/66 Finish (Top+12'25.75)


スタート直後にスプロケにツタが絡まり
一時走行不能に陥いる所から始まり、
落とし穴に落ちたり、チェーンジャムで数回停車したり、
リアタイヤをパンクさせてしまったり。。。

総集編とも言えるトラブルを起こしてしまい、
応援してくれている方々を冷や冷やさせる形に
なってしまいました。

走りの内容としては、去年苦手だったシングル区間を
速く安定して走る事が出来ていたり、
手持ちのタイヤからの選択がしっかり出来て、
空気圧含め自分の走りにマッチさせる事が出来たり、
プラスのポイントが幾つも確認出来ました。

今回唯一足りないと感じたものは、「体力」そのもの。

一段レベルが下がった感じで、その為セクション攻略に
余計に時間が掛かってしまっているみたいです。

限られた環境で如何にそのレベルを戻し、
上げて行くかが来季への課題になります。

フィードをやってくれたKスケさん、この1年応援をくれた
多くの方々、一緒にレースを走ってくれた選手の皆さん、
本当に有難う御座いました !

来年はもっと良い走りをしてレースを盛り上げられる様に、
頑張って行きますので、宜しくお願いします☆


本日のメニュー : RACE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.