自身に足りないもの
雪の影響もあり、めっきり筋トレばかりで、

とうとう普通に筋トレメニューが板に付いてきた (汗)
全然パワーアップしてないのに、
メニューやるのが殆ど苦じゃ無くなってきた。

でも、それだけじゃ勝てません。
そして、強くなれません。

会う人会う人に「痩せた ? 」って言われる始末。

今でも大きな問題なのは、


食わない事。


正確には、食が非常に細く、意識レベルも
すぐに落ちてしまう事。

お腹が減っていても、他の事に集中すると
すぐに食べるのを忘れてしまう。

動かないと必要無いと判断してしまって、
殆ど食事をしない。

結果、需要と供給のバランスが取れずに、
常に赤字状態となり、「痩せた ? 」となる。

勿論、そんな状態でトレーニングをしても
殆ど結び付く事無く、成果は出ない。
スライム倒してLv2になり城に戻ったら
Lv1になるみたいなもの。

如何に自己管理能力が脆弱か改めて
考えさせられる。

今後に大きく影響してくるので、
シーズンインまで出来るだけ改善出来る様、
日々の意識と努力が鍵です ! ! (`・ω・´)


本日のメニュー :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.