12倍
140303_1729~01

今月から自転車通勤が出来る様になった !

1日の内に乗れる時間が5分から1時間に ! !

前者比なんと12倍 ! !

12倍の練習が積めるって、素直に凄い。

単純に考えると、

12倍速くなるんです。
12倍強くなるんです。

そんなに単純なら楽なんですが、
12倍激しいワケではないので、そうは行きません。

練習終えて今までの12倍怠惰を極めると、
恐らく、二度と外の光を見る事が無いかと… (~-~;)

そして、食べるのが1時間掛かるなら、
12倍。即ち、半日食事に掛かるワケです。

そうですね。

もう仕事なんて出来ませんね☆

そんな妄想をしていると、24時間という概念が
羽ばたいていきます (。-`ω´-)

何はともあれ、祝 ! 乗車時間増加 ! !

こんな時間に帰れる事なんて殆ど無いけどね ! !


本日のメニュー : Link

Time-1:28'41
TE-2.8
Ascent-494m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.