Plantronics Discovery 975SE
150105_1445~01

先日検討していたBTヘッドセット

調べていたら丁度年末年始期間限定セールで
在庫限りスーパープライスを発見し、
価格が決定打に達してとうとう購入 !


■PLANTRONICS Discovery 975SE (White)


残念ながらBlackはセールじゃなかったけど、
初めてのBTヘッドセットという意味では
充分な機能を満たした選定になった (`・ω・´)

試しに自分の携帯にかけて応答してみましたが、
音質としてはなるほどなぁ~と思う位。
携帯側にも左右されますが、まず歌唱用マイクとかと
比べる物では有りませんから (^-^;)

ただ、何故か喋った音声が975SEのスピーカーから
同時に出てくるのが気になる。
なんでダイレクトモニターみたいになってんだろう ? ?

確かに煩い場所では、まともに入力出来てるか
分かり易いんで良いと言えば良いのですが・・・

とりあえず、音声通話で此方の音が小さくて
困っていた人には、これで普通に通話が出来るかもしれません。

ヘッドセット忘れなければ・・・ですが (^-^;)


Amazon.co.jp
PLANTRONICS Discovery 975SE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.