都内用事
150411_2039~01

久々の更新。当方、生きてます。

本日かなりの頻度で雨の為、少し先に予定していた
用事を早めに済ませる事に外出。

最近サブPC(10年以上の古参)の能力がかなりきつく、
ブラウジングするだけで大変な労力が掛かる状態に。

メインPCは出張中なので、戻ると殆ど作業出来ず。。。

オマケにサブは最近windows立ち上げ中固まったり、
ファン自体も寿命を迎え動かなかったり、メモリ足りなさ過ぎて
HDDアクセス超過等、かなり厳しい状況に陥っている。

そんな訳で、安くても基準を満たしてる良い子がいれば、
即ウチに採用という準備をして探索して来た。

ちょっとクセはあるけれど、良い子お持ち帰りで
ようやく更新です。

これからチマチマセッティングです。


本日のメニュー : ALL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.