クラック
15-06-18 lock006

ポジション変更確認も兼ねて
注文品の受取りにお店へ。

ロックアウトの調子が悪い事を思い出し、
この際しっかり元に戻す気概で中を見る。


割れてた ! !


これは元には戻らん ! ! (`・ω・´)

しかし、何とかならないか考えて・・・
アロンアルファで補強してみる。

乾くのをヒタスラ待ち、大丈夫そうになった所で
インストール ! !

しかし、戻す際にロックアウトしたままで
補強した所から更に大破 ! !

(ロックアウトでシャフトが離れるからロックして補強作業してた)


互いに納得しながら、最後の悪足掻き(?)にて、
蓋を閉めて終了 ! !

今までの色んなナゾがようやく解けた。
エア圧変えてないのに、サスが凄い柔らかくなった。


とにかく、今日は帰ろう…


本日のメニュー : 42km×2

Time-1:38'07
Speed ave-25.7km/h
Hr peak-78%
Hr ave-64%
Energy-747kcal
PTE-2.2

Time-1:34'09
Speed ave-26.6km/h
Hr peak-82%
Hr ave-63%
Energy-696kcal
PTE-2.3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.