Deemo


チマチマ続けて、とうとう 50m到達 ! !

そして、つい先日待ちに待ったアップデートが来て
かなり快適にプレイ出来る
様になった (ノω・。)

一部、音割れ対策で音量がかなり小さくなって
しまっているのもありますが・・・

少し齧ってる身としては分からなくも無いかも (汗)

Easy mode ですが、

2015-08-14-203119.jpg


2015-08-14-203037.jpg

All Charmingは 『Legacy』 と 『Dream』 のみ・・・ (汗)

アクションや音ゲー大の苦手ですが、
初めて長く続けられてる音ゲーです。 (←これスゴイ事)

しかし、苦手+新譜買わずでチマチマやり続けると
ここまで時間が掛かるとは・・・ (;´Д`)

最速クリアを目指す人とかの精神力は本当に半端無いと思う。
Full Comboで0.1mだから、初弾き and 初ALL以外で0.1m×???

いやはや、ぶっつづけるとなると果てしない・・・

けれど、独特の魅力があるから、
ココまで続くのです。

さぁ、この先は何があるだろう ? !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.