外出→回収
160227_0955~01

超久々に山トレへ。

午前は煮詰めたポジションの確認もしつつ軽く走り、
午後は自転車屋さんに行く予定だった。


まずポジション。

最低・・・ (;´Д`)

何故かフロント救われ過ぎ。
ダンシング時にリア側に重心行き過ぎ。
加えてフロントに上手く荷重が掛けられない分、
上半身が上手く使えてない。

リアのトラクションの掛かり方が不自然。
持ち応えるはずなのに出力上がると一気に抜ける。

フロントが乗り越える時の引っ掛かり度は
思っているよりかなり高いので、
大体フロントアップが必要。

簡単の斜度や平地で安定してても、
複合した状況ではかなりバランスが悪く不安定だったりする。
いくら数値で煮詰めても、現場行けばこんなものである。
ポジショニングする力量はまだまだ未熟です。

おまけに、
長い間山に来ていなかったので、
極端に弱っている部位があり、真っ先にそこが
やられて攻められなくなる状態。

これも、室内じゃ出来ない事ですね (;´Д`)

そして踏んだり蹴ったりで凹みながら帰宅後、
ポジションを再調整し、午後の予定の準備をしていると・・・


Edgeが無い・・・ (汗)


・・・ (゚Д゚)


山入った時、暑過ぎて服脱にだ際に

落とした ? ? (汗)

思えば、脱ぐ時付けてる事すら忘れてた。。。

予定を変更して捜索 & 回収の為に、もう一度山へ。

紛失推測現場に到着後、ぱっと見見当たらないが、
ケータイ側で接続信号を飛ばすと、接続完了 ! !

ココにある事は間違いない ! (゚Д゚メ)

よーく探してみて

160227_1403~01

発見 ! !


いやはや、見つかって良かった。。。
二度目の紛失なんて洒落にならん。

しかし、結局1日の内2回に分けて山に入ったとは言え、
4時間で身体ボロボロになってしまう自分に
相当落ち込むわ・・・ (´;ω;`)

何の為にトレーニングしてんのさ ? ? ?


本日のメニュー : ride+ride
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.