滞納者
さて、今日もちゃんと計画練って
帰宅後の時間を有効に使おう !

と、考えてる際、
玄関ポストに郵便物が入っているのに気付き、
確認すると水道の納入通知書。

「納入通知」かぁ・・・特に確認するまでも・・・ (。-`ω´-)


よく見ると、その下に小さな文字で
「お支払い方法については裏面・・・」と書かれている。


? ! (゚Д゚)

お支払い ? ?


急いで開けたら、請求明細&支払い用紙が。


あれ ? いつもの支払いハガキから変わった ? ?



・・・ (゚Д゚)


何か・・・以前にも同じ封筒を見た気がする (汗)

そして、いつもの支払いハガキを最近暫く見ていない。
何やらイヤーな空気を感じ始める。。。

後で読めばいいや置き場 (優先順位最低) にて、
忘れ去られた同じ封筒を無事に発見。

開けたらやっぱり、請求書だ ! ! (゚Д゚)



水道料金滞納してる ! ! (;´Д`)



いつものハガキじゃないから気付かないとか
ミスではあるけど、何か腑に落ちん複雑な気持ち・・・

大慌てでコンビニまで支払いに走りドタバタです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.