CJ-1 富士見パノラマ
13346430_797343253735704_4233907715761092546_n.jpg
Photo by Miyata

Coupe du japon XCO 富士見パノラマに参戦して来ました !


結果は 10位/74 (Finish, Top+5:20.66)


多くの応援、本当に有難う御座いました ! !

天候とコース状態も完全ドライだった為、
手持ちのタイヤ選択でG-CLAWとSTINGOどちらにするか
悩みましたが、芝生におけるコーナーの急なスリップ防止と
コーナーでのグリップ安定度から今回はSTINGOを選択。

スタート後の渋滞でミスをしたものの、
最後まで攻め続ける事ができ、
しっかり今の力を出し切る事が出来ました !

今までずっと苦手であったハードパックの
九十九上り区間がしっかりと走れる様になり、
毎周回に渡ってタイム短縮が持続出来たのは
とても大きな成果でした。

コースで残る得に苦手な区間は、シングル内の
細かな急ターンが連続する区間。

改善出来れば、かなりタイムが短縮出来るので、
現在行っているメニューを維持しつつ、
克服に向けて既存のライン取りやコントロール、
ペダリングタイミングを色々と試して行こうと思います。


次戦は2週間後の6/12(日)に新潟県妙高杉ノ原スキー場で開催される
CJ-2 妙高杉ノ原に参戦します !


本日のメニュー : RACE

Bike-GIANT XTC ADVANCED SL 29er
Tire-IRC STINGO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.