山工事 !
16-07-24 theta test1

本日は、某所にて山工事に行って来ました !

面白いアイテム手にしてみたんで、
一部編集してパシャリ。

屋外で使ってみて分かったけど、外では不整地が
当たり前なのでリモートするにも安定させる事が出来ず、
猛烈に超ミニ三脚が欲しくなった (;´Д`)

もうちょっと上手い撮り方覚えないとね (汗)
角度と高さと指位置か・・・

リモートは端末とのWi-Fiの調子が余り良く無く、
スムーズに使えなかったのでアナログ撮影に。。。

コースは2回目の参加でようやくバーム付き区間が
走れる程度に完成♪
これで、最低限の安全は確保して曲がれる筈です。

次は乾いてからの固め作業で一段落かな ?

参加された皆様、お連れ様でした ! !


さぁ、一息付いたら練習だっ ! ! (`・ω・´)


本日のメニュー : 工事+


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.