ワイルドだぜっ ? !
IMG_20161218_042153.jpg


ようやく気管支の調子が良くなって来ている中、
緊急事態が発生する。


お湯が出ない。


ピッ ! とは言うのだ。

が、電源ランプが付かない・・・


なんてこった ! まさかこんな時に来るなんてっ ! !

我が家は今日から水風呂である。


君の発する、「了解しました ! 」の合図(ピッ ! )は、
一体何を告げているのか ?


「通電はしています=完全に死んではいません。」

そういう事か ?

しかし、今回はどうも一味違うようだ。
液晶が完全に消えたままで、全く映る気配が無い。

あれか ?
教会に行けば○○Gで蘇る事が出来る・・・

・・・○○G用意出来なければ、延々と棺を引いて筋トレ、
いやちがう。


去年陥った際は、
「少し、調子が悪い様なので、ちょっとだけ・・・休みますね?」
「凍結の影響で具合が悪いみたいです。何とか復帰してみせます!」

そんな健気さも垣間見えていた分、それ以上言えなかったが・・・、
何故だか、病院のベッドに横になってる姿が浮かぶ。
何? そんなに末期なの ? !


フッ


いいだろう、まずは水シャワーの試練、
突破してやろうじゃないかっ ! ! ! !


うおおおぉぉぉっ ! ! ! (゚Д゚メ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.