自分の限界
2回までだ。
残念ながら、3回目まで持ちそうにない・・・


1回目、2回目とシャンプー。
3回目はリンス。

だめだ、どうやってもリンスに辿り着けない。。。

泡立ちがいつも以上に少なくなるせいもあるが、
泡を落とすのにも、いつも以上に時間が掛かるせいもある。

頭が冷え過ぎて、意識を保つのが難しくなるのと、
本気で頭の血管が切れてしまうのではないかと不安になる。

まさか、お風呂とは、ここまで体力と精神力が
必要なものだとは思いも寄らなかった。
そうだ。今まではVery Easy Modeだったのだ。

安全な世の中で得意になっていただけなのだ。
自分の不甲斐無さを思い知らされる。

限界を打破する為、気持ちを切り替えて
3回目実行に挑戦するが・・・身体が言う事を聞いてくれない。

他は何とかなるが、頭だけはダメらしい。
明確な壁を感じたのは初めてである。

必死に攻防を繰り広げている中も、みるみるうちに
体力と体温を奪われていく。

くっ・・・ ! なんてハードなんだ ! ! (;´Д`)

冬の日の水風呂、侮り難し ! ! !
コメント
この記事へのコメント
水シャワー??
お久しぶりです。どんな活躍をしているかと久々にブログみてみました。水シャワー!湯を沸かして短髪なら洗えるであろうに何故に?お湯沸かしてバケツで身体も流せるだろうに。でも、大変でしたね。また、骨折も…身体に気をつけてカルシウムもとってがんばってください。試合も見に行けたら、覗きにいきますね。
2017/03/21 (火) 09:11:25 | URL | ねーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.