困り事
治療はとても順調なんだけど、

それ以外書ける事が全く無い (汗)

気にする事も大事なんだけど、
気にしない事も大事である。
悩めば幾らでも悩めてしまう事でもある。

色々考えていると、書く事に意味があるのかとさえ
思えてきてしまう。
それ位、自分の書いてるものが意味を持ってない。

もっと色々書けるようになりたいと改めて思う。

それには、少しずつでも書いて行く事が一番だが、
・・・書ける事が無いという・・・

ワォ (;´Д`)

困り事がハード ! (汗)

頑張ってみたくても、頑張れる舞台が無いって事は、
頑張り方や頑張る方向を変えたり、1に満たなくても
地道に積み重ねて頑張れる瞬間まで準備し続けたり、
と色々方法がある。

・・・

でも、よくよく考えてみると、
元からココは「駄文」を書いていく所なのを思い出した。

初めから駄文なのだから、駄文に対して意味の有無を
考えること自体、合うはずが無いのである (´・ω・`)

改まって何かに縛ろうとするから、囚われてしまうのだ。

色んな面を持ってていいのだ。
元より特別性なんてものは持ってないのだから。

さて、次回から何を書こうか ? ? (`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.