構想中


色々と構想を練ってみる。

が、頭の中だけで
イメージを完結させるのは少し難しい。

イメージを説明する時にも、言葉のみで伝えるのが
難しいケースもあるので、イラスト作った方が
伝わり易くて、今後も早そうかな・・・と思う。

しかし、問題にぶち当たる。

そう、
ボクは絵が上手い訳でも無く (汗)
そういう道具も持ってない事である (T-T)

そのスペック (汗) の中で、どう作成するか ? ?

うーーーん・・・

とりあえず、使い古しのノートと、
まだインクが出るボールペンが見つかったので、
練習も兼ねて描く事から始めてみよう (大汗)

出来上がりのイメージは頭の中にはあるのです。

けど、ボク以外の人に頭の景色をそのまま伝える術が・・・orz

良くする為にも、最低限のLvには到達しよう ! !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.