物欲
何とかイメージを紙に描き出してみた。
(※上手い・下手は別として・・・)

そして描いてる中で想う。



ペンタブが欲しい ! !



・ボールペンだと書いたら基本、消せない。
修正液持ち歩くとか、そういうのはちょっと・・・

・レイヤーみたいなのが欲しい
ラフ→清書の手間がめんどくs・・・(ry


そもそもPC側で描こうとしても出来ないのが、
ノーパソのタッチパッドやマウスで描くのが
自分では困難極まりない壁だと痛感しているから (汗)

簡単な描き込みだけですら、異常な程の慎重さと時間を
要されるという煩わしさが何とも・・・ (;´Д`)

目の前に画像があって、手描きでチョイチョイ♪なら
すぐに伝えられる程度のものなのに。。。

嗚呼、物欲よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.