さいんぺん
ボールペンでカリカリ描いてみた下書きから工程を進める。

清書用に紙を重ねてサインペンでトレースして清書・・・


ザ・アナログ ! !


・・・うむ。

何とかギリギリ透ける為、可能な様だ。
作業工程としては、ほぼイメージ通り出来た。

・・・うむ・・・、出来たのだが・・・ (´・ω・`)

イメージ絵の線が明確になった。
しかし、何かとてつもなく単調で味気が・・・ (´・ω・`)

伝わり易くなった様で、伝わり難くなった ? ?

チープである (´・ω・`)

サインペンの色の濃さ、太さなど独特の特徴によるものもあるが、
それはもう、チープさ満載である。

え ? なにこれ ?
下書きのラフの方がまだ上手く見えるのだが・・・(汗)

細くてごちゃごちゃさせた方が上手く見えるのか ?
(全体がぼやけてダメな所も緩和される)

うーむ、コイツはマイッタネ・・・
何事も経験だが、まさかこんな所で躓くとは (´・ω・`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.