無いと困るもの


間違い無い様に下書きして貰った書類。
サインして早速投函と思いきや、


消しゴムが無い (汗)


考えてみれば、2,3年前に筆箱を失くし、
自宅にある筆記用具は

・ボールペン
・サインペン
・鉛筆

・・・書けるものはある・・・が、
殆ど使う機会が無かった為、消せるモノの存在を
しっかり忘れてしまっていた。

ノートにラフ描いてる時に何故気付かなかったのか (~-~;)

書類の提出期日が迫っているので、
特急で消しゴムを買ってきた。

我が家にとっては貴重な道具なので、
ちゃんとどこかに定位置作って管理出来る様にしよう。。。


折角なので、フリーハンドで描いてみる。
写真撮って下地トレースすれば正確だろうが、
「目」と「頭」と「手」を鍛えるにはこの方が良いだろう。

もっとリアルに描けたらなー (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.