トレイル & そうめんツアー
IMG_20170819_144747118.jpg

本日、お仲間のプチイベント
「トレイル&そうめんツアー」に初参戦して来た !

流しそうめん用の竹切って割って作って・・・

久々にちょっとしたモノづくりが出来て、
ちょっとばかり嬉しくなる (*´▽`*)

その後、子供達と共に水鉄砲大会。

マイブキのスプラシューターで参戦し、


子供達を殲滅。


最後、全員から狙われるハメになる (笑)

女子タチに至っては、水鉄砲ではなく、
普通に素手でブキを奪おうと襲い掛かってくる始末。
Oh! 明らかに違う戦いになっている (汗)


しかしそれも、撃墜。


しかし、このまま行くと乱闘やブキ破壊が
発生しそうなので、最後はブキを渡して、
戦闘終了 (・∀・)

うん。
水鉄砲大会だったはずなんだけど(笑)
(※ちゃんと当方手を抜いています)

色々楽しく過ごした後、
予定通り大雨が降って来たので皆様と別れて早めの帰路へ。

遊んで頂いた皆様、有難う御座いました☆


本日のメニュー : トレイルライド&流しそうめん

ride time①-38'11
ride time②-3:45'57
ride time③-1:06'34
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.