世界樹と不思議のダンジョン2 (世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX)

有ったらいいなー。程度でゲームショップを訪れたら、


有ったよ ! ! 初回限定生産版 ! ! (´;ω;`)


ちょっと高めだったけど、充分価値ある範囲の
価格差だったので、購入決断をしてレジに持って行くと、


店員 : 「ただいま限定版 10%OFF キャンペーンやってますので、
     値段から10%OFFにさせて頂きますね♪ (・∀・)」



マジかよっ ! ! ( ̄□ ̄;)



アンタは神かと思ってしまった (゚Д゚)

予約品の部類で店頭には無いだろうと思ってたし、
それが更にネットの最低価格に負けない値段で買えるとは思いも寄らず。
正直すげーよ。いつも利用させて貰ってるけど、
なんて頑張ってる店舗なんだろう・・・(ノω・。)

かなりウキウキしながら支払ってる中、
棚から出て来た限定版がレジテーブルに来る。

店員 : 「コチラになります♪ (・∀・)」


うんうん・・・! え ? ? (・ω・´;)






デケェー ! ! ( ̄□ ̄;)



舐めてた。パッケージが予想以上にデカかった (大汗)
完全に持って来るリュックサイズを間違えた・・・

どうやってもリュックに入りそうにない (´・ω・`)

家を出る時、小雨が降り始めてたが、
店舗出ると雨ザーザー・・・

意を決してずぶ濡れになろうが
限定版を傷付けず、無事に持ち帰る事のみに全力を注ぐ !

もう相変わらず儀式の様なものだが、
来た時と違い膨大な時間を掛けつつも
無事に持ち帰りに成功☆

IMG_20170901_193150480.jpg

パッケージ絵が凄いキレイ ! ! (*´▽`*)
(どうやってこの色使い出すんだろう ? ! )

早期購入特典のUser's Best Albumは
また後程聴いてみようかな♪

IMG_20170901_200112108.jpg

中身を取り出そうとガワから出してみたら、
箱のデザインにもちょっと感動。

ただの外箱でも愛が感じられる。
こんなちょっとしたニクイ演出も大好きである。

IMG_20170901_202137908.jpg

そして、今回の目玉となる。


『キャラクターアート集』


200Pを超える大ボリュームのアート集だ。


細かい色使いや、キャラを通したバランス等、
イラストを描く際に色々プラスになる気がしたのだ。

早速中身を通しで一度観て見たけど、
通しで観ただけでも色んな発見があって
ボリュームあっても飽きずに観れる !

いやぁ、やっぱり買って良かった (≧▽≦)

さーて、これからゲーム本編も楽しみますかっ☆



Amazon.co.jp
■世界樹と不思議のダンジョン2 ■

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.