XTERRA sprint 千葉NAC


行って参りました ! ! XTERRA 千葉スプリント。
K島様と一緒に会場入り。

天候は雨を心配してたけど、見事な晴れ模様となり、
またしても最高のシチュエーションの中での開催です♪

20070918213202.jpg

↑コレがスイム用のプール。片道110mだとか。

今回はスプリントというタイプの大会で、
その名の通り、距離がとても短く、休めば終わり…な感じ。

お題目は、swim 220m→bike 6km→run 2km

どれだけぶっ飛ばせるか ? にかかってますね (^-^;)

20070918213217.jpg

そんなレース結果は 3位 time 0:43:56:43

bikeパート終了直後に2位に浮上したものの、
runでピッタリ後ろに付かれて、
ゴール付近の加速に付いて行けずに5秒後にゴール。。。

16歳のディフェンディングチャンピオンに負けました。
うーん、素晴らしい ! !

1位は湯本選手だったけど、結局姿見えなかったし (´・ω・` )
トップとのタイム差は約1分10秒。
今回は各パート別でタイムは出ないので、
今回も湯本選手に負けたことになるのか ? 残念。。。

連れて行って下さったK島さんは、
見事Age別優勝しておりました♪

それにしても、1時間を切るレースだったとは驚いた (汗)
bikeコースは、XCコースと殆ど変わらず、
こちらもちょっとオドロキ。楽しいね♪

でもね。ツルツルの下りの場所をスッカリ忘れてて、
高速で進入してフロントからスッパンとコケマシタヨ (大汗)

ハンドル曲がって、暫くそのままで走ってたけど、
コーナーと下りが凄い難しいの (笑)

途中の安全なストレート区間で下車して直したけどね (^-^;)
ハンドル曲がったの初めてかもですよー♪

色んな事があって、今回もとても楽しめました♪
機会があれば、また出てみたいです (≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.