富士チャレ準備
画像 465

接着剤とかで止めてるわけじゃないです。

会社から帰宅途中に、突然一部でトルクが抜け始めて、
それが段々酷くなって、変速不良かと思ったらそうじゃない。

見てみれば、チェーンのリンクが1つ、
ガッチガチに締まっててびくともしない (汗)

今朝は何事も無かったのですが ? ?

そーいえば、以前850とかでも同じ事あったような ? ? (。-`ω´-)ンー

とりあえず、チェーンはたまたまコネックスリンクで外せたので、
ハンマーとペンチ使ってリンクに隙間あけるためにカーンカーン…

そーいえば、以前の時はチェーン外れないから
ペンチ類だけで一生懸命頑張ってたっけ。

一先ず、コレで走ることOK (;ゝω・)b

でも何が原因で起こるんだろう ? ?


明日の富士チャレに向けて、FP2のブレーキ再調整、各部点検。
店前にAM4時集合だから、1:30にはアジト出発しないとねー。

でもずっと雨ばっかり…止んでくれないかな (´・ω・` )
自走で合流しか出来んから (汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.