携帯忘れ
朝起きてお昼頃に気付く。

あれ ? 今日は目覚ましで起きたっけ ? ? (゚Д゚)ポカーン

探してみるも見当たらない。
PCからメール送ってみるも、何も聞こえない。

あら ? (汗)

どうも昨日店に置き忘れて帰ってきたらしい。
運良く店にあったものの、途中補給した時に落としてたら
あーぁ・・・な事になってましたよ (~-~;)

確認してから、携帯回収ついでにANTHEMで練習。
が、10分もしないうちに、前回同様オオゴケしそうになる。。。

体重移動を突発的にやりながら、
ダッシュかけるとなるとか ?
ショックに吸収された後に慣性でチェーンが浮いてる気がします。。

ギリギリこけなかったけど、マジで怖いわ (;´Д`)

ミドルの歯が少し欠けただけで済んで終了です。


本日のメニュー : MTB(on) 42km×2

TE-3.6
Time-1:35'32
Hr ave-76%
Hr peak-88%
Energy-1072kcal

TE-2.5
Time-1:46'42
Hr ave-67%
Hr peak-79%
Energy-916kcal
コメント
この記事へのコメント
落ち着きましょう。
2007/11/08 (木) 21:29:34 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
はい・・・ (´・ω・` )
2007/11/09 (金) 05:32:43 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.