もうアホかと…
午後にスペアキーと共に、K島さん宅に。
預かってもらっていたFP2を開錠して、
GW経由で帰路に着く。

帰りに家のカギが落ちていそうな場所を
調べながら帰ったが、結局見つからず、
残念ながら完全LOST決定。

明日に大家さんに相談する事を考えながら、
メールの返事を書こうとリュックのサイドに手を突っ込んだら、今度はケータイが無い ! ! !


一体何が

起きているんだ… ((゚Д゚;))



カギに続いて、ケータイまで…
通常連絡手段までもが無くなり、もう放心状態 (゚Д゚)

もうオレはダメなのか ? _/ ̄|○
ってか、何なんだココ最近 ? ?


PCを立ち上げてメッセで何とか連絡を取ってみるも、
どうも店内には無いらしい。。。

思い当たる場所と言えば…。
店からちょっと行った交差点で
歩道の小さな段差でちょっとバニホした際、
リュックがヘルメットに当たるぐらい浮いた。

そこで見事にサイドポケットから発射されたのか ? ?

連絡越しにS店主とF本さんが連携を取って捜索をしてくれて、

なんと東横線の横で発見することが出来ました ! !

S店主、F本さん、
本当に有り難う御座います ! ! !
・゚・(ノД`)・゚・


もう顔を手で覆わなきゃどうしようも無いぐらい
喰らってたので本当に助かった。

でも、これで紛失の原因が判明。
サイドポケットに入れたモノがバニホの慣性で飛び出してる !

大事なモノは絶対入れないようにしよう…(´・ω・` )


本字メニュー : ROAD 42km
コメント
この記事へのコメント
あふぉ アフォ 亜府ォ あとはS店主のお店に隠された携帯を探すだけですね。
2007/11/19 (月) 17:23:54 | URL | okojosan #-[ 編集]
ホンマに有り難う御座いました !
今回もウォーリー見つけ出せませんでした。。残念。
皆様、温かいSHOTを有り難う御座います<(_ _)>

大事に保管しておきますね ? ? ?

犯人もカミングアウトされてますから (笑)
2007/11/20 (火) 00:16:21 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.