Go to the park ! !
画像 481

1日のんびり ? ぐーたら ? 過ごし、
午後にcompositeの洗車&メンテをし、
夜にAnthemにフラペを付けてちょっと離れてた公園へ。

今年はレースに向けての練習ばかりやって、
bikeを操るための基礎練習を全然してなかった。

どのくらい動きが錆び付いてるか ?
自分の中の引き出しの具合はどうか ? 等、
感覚を取り戻すと同時に、操る筋力をつけようかと。

ロードとは違って、乗り始めるとボクは走りに広がりを覚える。

ストリートやトライアルを想像すればよく分かる。
習得するまで時間はかかるが、
出来る様になれば、走る場所場所でどんどん遊び場が増えていく。

その度に自分の走りの世界が広がっていく。


まー、習得できれば…の話なんですがねぇ (苦笑)
ボクは試してみてはいるものの、習得するのが下手で (^-^;)

なので真似事をやってみてるだけ♪

画像 480

でも、マニュアルとかウィリーとか、
DVDに出て来るかの如く、やってみたいワケですよ。

だって超楽しそうじゃん ? ! (≧▽≦)

今年の自分の追い詰め方は、表目にも裏目にも出た。
たまには、ただ開放的に、のんびり、
bike自体を楽しんで遊ぶのも必要だったんじゃないかな ?

今日行ってみた公園は、結構広めで練習に最適♪
変に地面を荒らさないように大事に使わせてもらおう。
いろんな人達が使う場所だからね (。ゝω・)b

寒い季節だからこそ、気が向いたら
ちょっと遊びに行く。それで出来ない事が出来る様になったら、
スバラシイじゃない ? !

毎日やれば上達するんだろうけど (^-^;)


本日のメニュー : ride

TE-1.3
Time-1:07'13
Hr ave-59%
Hr peak-74%
Energy-417kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.