残業終了
今月末となるは残業にて終了。

実験は楽しいんだけど…納期今日までだったり、
同じ事をずーーっとやってたり、
暖房効きすぎてて空気乾燥しまくって
軽ーく脱水症状だったり ? ?

正直、


マジで飽きます (;´Д`)




しかも、変に息苦しかったっけ ?
ろくに換気もしてないから、空気が薄かったのか ?
寒いからっていっても、換気ぐらいして下さい (ノω・。)クスン

で、気づけば、また知らないうちに寝てました (汗)
普通に練習するはずだったんですが…

納期迫ってる仕事を少しでも軽くしようと
頑張った分だけ、相当疲れてます (-_-'')

寝てしまった分、一食喰い損ねてまた失敗。
今日はもう練習無理ですね (~-~;)

明日はお店の忘年会に行って来ます♪


本日のメニュー : CORE×LEG

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.