問合わせ
問合せの返事が来ました。
迅速な対応をしてくれてちょっと嬉しい♪

以前にも同様な症状がでたトレーナーがありましたので
メーカーに確認したところ、

初期の段階ではオイルが多めに入っている事もあり
少しオイルが漏れることもあるようです。

数回の御使用でオイルが漏れが止まるようです。

ただオイルの漏れる量が多かったり漏れがとまらない場合は
不良品の可能性もありますので

その場合は購入されたショップさんへお伝えください。


だそうだ (・_・ )
面倒だったので殆どコピペですが (笑)

何度か使用して止まればOK. という事ですネ。

でも、どれくらいが 『少し』 なんだろうか… ?
暫くは様子見です (。ゝω・)

それにしても、rollerってなんでこんなに
キツイんだろう ? ?


本日のメニュー : LEG+CORE×roller

TE-2.0
Time-1:20'16
Hr ave-63%
Hr peak-83%
Energy-630kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.