07' amino cup #FINAL
コンディション-セミドライ
天気-晴れ

結果-総合21位 16Lap (TOP18Lap)


完全敗北を味わって来ました。

今出せる力全てを出しました。

確実に今の練習方法は間違ってるのも分かりました。

それでも必死にやっていたつもり。

今日は陽が出てる内に走れるのが嬉しくてたまらなかった。

色んな仲間達に会えたのも、とても嬉しかった。

でもボクは、そんな人達と高め合える程走る事が出来なかった。

それが何より痛かった。


もし、そんな今の自分を変えたい。と本当に思うのなら、

ボクはボクに本当に力を貸そう。


もし、本当に強くなりたい。と思うのなら、

結果が出た時に涙が出るぐらいに練習をしてみろ。


それが出来ないなら、これ以上何も起こらない。

これがボクがボクに今伝えられること。

やり遂げるしか道は残されていない。

ボクはきっと出来ると信じている。


本日のメニュー : ride+2HED+ride

TE-3.2
Time-1:51'11
Hr ave-75%
Hr peak-87%
Energy-1188kcal

TE-5.0
Time-2:04'18
Hr ave-84%
Hr peak-97%
Energy-1722kcal

TE-3.0
Time-2:06'51
Hr ave-67%
Hr peak-84%
Energy-1120kcal
コメント
この記事へのコメント
真の力見せてみろ
 相変わらずスピリチュアルなレポートだな。「完全敗北」なんて言葉を簡単に使うな。しかも相模湖で。 もし本当に完全敗北するのならその時は俺が来年Jでさせてやる。精進されたし。
2007/12/10 (月) 19:44:53 | URL | King of Hard Tail #-[ 編集]
やってやる。
ありがとうございます。

来年同じスタートを切る時、全てをぶつけます。
それまでの時間、本当の意味で自分を試してみます。

宜しくお願いします。
2007/12/10 (月) 20:05:35 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
こちらこそ
 もう君からお礼を言われる筋合いはないよ。膝痛むんだったらちゃんと病院行ったほうがいいよ。来年走れなくなったら俺も困っちゃうしね。
 気持ちが空回るのならたまには自転車を忘れてまたミニ四駆でも組んでみたら?ちなみに俺はガンプラを買いました(笑) 良いお年を。
2007/12/11 (火) 22:22:49 | URL | King of Hard Tail #-[ 編集]
ウイッス ! !
数日様子を見てみて、それでもおかしかったら病院行ってみます。

気分転換で宝くじ買ってみました♪
1等当たれば、即引越しです(笑)

ミニ四駆はもういいかな(笑)

ガンプラもイイなぁ (*´▽`*)

自転車に対する見方も変えてみました。
まず何より楽しむコト。
その事から生まれる余裕で、食事を楽しんだり、睡眠を楽しんだり(?)、生活の流れを楽しんでみようと思います。

今年も残り僅か。
良いお年を。来年も宜しくお願いします♪
2007/12/12 (水) 18:26:32 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.