諦めずに…我慢
気持ち新たに踏み出したのに…


事の始まりは、昨日。

会社で歩いていると突然右膝に鋭い痛みが走った。
帰宅後に軽くローラーを回してたら、急に失速し始め、
今度は全く力が入らなくなると同時にキリキリ痛み始めて
痛みで力も入らず、とうとう右足回せなくなってしまった。

何か特別な事をしたわけじゃない。
負荷をかけて頑張ったわけでもない。
一体なんで… ? ? (´・ω・`;)

練習を中止して様子を見たが、
まるで関節が捻れているかのように痛む。

曲げるとイタイ。横に歪めてもイタイ。ぶら下げてもイタイ???
触っても…痛くない (~-~;)?

今までの経験した状態とは全然違う。

今朝の通勤で痛みと絶望感と
色んなモノがグチャグチャになって、
普通に涙流しながらほぼ左足だけでbikeを漕いだ。

もう仕事なんてどうでもよくて、
時間なんてどうでもよくて、
お金すらもどうでもいい、

そんな事しかアタマに浮かばなくて、
ただbikeを漕げるようになりたいとしか考えられなかった。

なんか最近ツイてないな。と本当に思う (-_-'')
階段を上りも出来ないし、上手く歩けんし…。

壊れたシューズを使い続けたしわ寄せなのか、
疲労や酷使から来るものなのか。

急になること事態意味が分からん。。

ボクのカラダ、おかしくなったらしい。
一日中深刻に考えてたけど、
それでもbikeに乗り続けたいって結論になった。

気持ちだけが空回りして、情けなく思う。
「やる。」と決めたのに、何も出来ない (´・ω・` )

練習を我慢します。
出来ないって事を受け止めます。
通勤手段では仕方ないけど、それ以外は我慢して、
後でシッカリ取り戻します。


昨日のメニュー : ARM×roller1h

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.