MRI結果
画像 500

MRIをやってきました ! !

調べた結果、『靭帯系』 『軟骨系』 に損傷は見られず
大事にはならないようです♪ ラッキー♪ ヽ(゚∀゚)ノ

ただ、画像の左上にある白いヤツ。
これは関節に溜まっている水が映ったものなのですが、

水が膝の外側(この画像では左側が膝の外側になります)に
多く溜まっているので、どうやら炎症を起こしている事を示しているようです。

骨、靭、軟骨に異常は無いので、
考えられるとすれば、この炎症からくる痛みではないか ?

っという結論になりました (´・ω・` )

暫く安静にして自然回復を待機するのがイイみたい。
皆様ご心配おかけました <(_ _)>


でも、実は昨日。
病院帰りに食糧買って、bikeを転がした瞬間、
前輪が駐車場の車止め縁石に当たってるの気付かずに
カラダだけがGOってな感じにつんのめって (~-~;)

そしたら、関節でもずれてたのか、
ついさっきまで痛かったはずの膝が殆ど痛まず ? ?

…これってナチュラル強制整体ですか ? (大汗)

それでも念には念を。という事で、
無理をせずに1日過ごしてます。
今日痛まないのは偶然だろうから。

痛くなってから毎日が全然楽しくなくて… ・゚・(ノД`)・゚・

でも不安要素が除かれたんで、
頑張って治して行きますよ~ ! ! (。ゝω・)b


本日のメニュー : CORE

おまけ↓
 
 
 
 
このMRIの輪切り画像。
実は自宅撮影です♪ (-_☆)

病院でのレントゲン・MRI写真は、
有料だけど希望すればコピーを頂けるのです。
大体1枚\400ぐらいかな ? (結構高いです)

今回全部で11枚となって\4000ぐらい診察費に加えて
余分にかかっちゃったけど、現状の把握、これからの変化比較、
記念撮影 ? のデータとする為に入手してきました♪ (*´▽`*)

こういうの欲しいって人は変わり者なんでしょうか ? (笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.