モデム交換
画像 501

ピンポーン♪ と共に佐川さんが来た。

しかも珍しく女性配達員だ (・_・ )へー

んで、急に来たから何かと思えば、
モデムの無償交換の件で交換用モデムを
持ってきてくれたらしい。

じゃ、受け取ってハンコを押して… (。-`ω´-)ハイハイ


そこで飛び出た一言。


『同時回収なんですけど…』


エッ ? ! ( ̄□ ̄;)


確かに受け取った箱に 『同時回収有』 って
ビニールが付いてる (汗)

でも、今現在PC繋がりっぱなし & 使用中なんですけど ? (汗)


玄関先で固まる2人… ! ! ( ̄□ ̄;)…


送られて来てた内容によると、『交換のお願い』から、
『回収』のことまでしか書いてなくて、
てっきり設置後に旧モデムを送るものだと思ってた。

それが、『同時交換』とは… ! !

しかも、今目の前にある箱に、
モデム一式が入ってるかどうかも分からない。

もし、中身がモデムのみ…だったら ? ?
PC全く機能しません。それは凄い困る (´・ω・` )


①明日に配達して貰う事にして、明日まとめて同時交換する。

②モデムのみだったら悲惨だが、少し待って貰って大急ぎで全部まとめて同時交換する。


さて ! !

どうする ? ! ( ̄□ ̄;)


そんな事にアタマをフル回転させてる本日の最終イベント。

せっかく佐川さんが来てくれているので、
5分待って貰って大急ぎで旧モデム一式をまとめる事にした。

エ~…なんか舞い降りて来てる気が… (~-~;)

その感覚は見事に的中し、佐川さん書類の控えを渡し忘れて
後で慌てながら届けてくれました (汗)

マッタクモッテ、2人で何故か妙に慌てる始末…

伝染病ですか ? (大汗)



結局、15分間で3回もウチの玄関を訪ねて頂く
異例の事態となりました (笑)

モデムはちゃんと一式入ってて、
接続後、無事コレ書いてます♪

自分って、こんなに慌てっぷり満載のキャラだったっけ ?
最近不思議に思います (ΦωΦ;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.