却下。
リアルな夢にも困りモノ。
悪夢であれば尚更 (汗)

今日の夢は、自分のカラダの皮膚から直径2mmぐらいの
黒と黄色のストライプなミミズ ? が体内に入り込み、

一瞬で消化・排泄をしながら肉を徐々に食い潰されていく夢だった。

モチロン、喰いながら進んで行く時にリアルな激痛付き。
腕だけだったのに、死の恐怖を味わいましたよ。。。
皮膚と肉を剥いで行くその痛さときたら… (自粛)

一体何を暗示してんでしょうか (~-~;)


そんなダークな始まりの今日も、
仕事を何とか乗り切り、帰ろうとすると…上司が


あれ ? 帰っちゃうの ? (ΦωΦ)


さっき言わなかったっけ ?
報告書、やり直しになったよ♪ 


(´・ω・)ノ却下  ( ̄□ ̄;)え…



そんなワケでタイムカードを切り、
上司が付き添ってくれる中、 
居残り作成となりました (T-T)

確かに…感想におけるコレからの具体案が無かったな… (汗)


最後は上司が文面をまとめてくれて、
自分の文章力の無さと、構成のダメさに
本日、改めて落胆しました (;´Д`)

遅くまで手伝ってくれた上司に本当に感謝です。

明日、部署長の審査通る事を祈ります。


今日はウチの建物が忘年会 ? カラオケ大会 ?
で、相当うるさ 賑やかです♪

ピアノとマイクと声と… etc.


寝れるのか ? (´・ω・` )


本日のメニュー : LEG
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.