compo.
画像 503

今日は本年度の仕事納めで、
会社は午前中で終了 (。ゝω・)b

午後は運転免許証の住所更新の為に市役所&警察署。
住所更新しなきゃと思いつつも長引き、
実に8ヶ月ぶりに初更新になりました♪ (遅ッ ! !)

次は注文していたパーツをAnthemにinstする為に
お店に向かう。

今のお気に入りはSRAM X-9.
ガッチリとしたフィーリングが好きです (-_☆)

画像 504

もう1つはTruvativ.

copmositeにつける予定だったnoirを
改めて予定通り購入。

買う予定をつけた時は、工場が火事…とかで、
生産STOP? 納期未定でしたから (~-~;)

一先ず、Anthemに導入しておいて、
帰宅後にcompositeに差し替えとなります。

元々付いてるStyloも同じGigaXPipeだから
手間もかからず済む (・_・ )

コンポ的には、レースも安心して走れるから、
これでAnthem導入も検討可能。

NT兄さんに手伝って頂いて、早く終わった筈なんだけど…
(兄さん有り難う御座いました。RDありましたんで次行く時に持って行きますネ)

組み付け終わる頃、外は雨がザーザー降り (汗)



… (´・ω・`;) アルェ ? ?



こんなに大雨降るって書いてたっけ ?
(これから天気図も見ましょう)

どう考えても、帰宅困難フラグが頭上に… (大汗)

心配してくれたM・F本さんのご好意で、
送って頂ける事になり、何とか無事に帰宅できました。

F本さんにはお世話になりっぱなしです (;´Д`)
本当に有り難う御座いました <(_ _)>

もっとシッカリします… (~-~;)


本日のメニュー : ARM×ride

TE-3.1
Time-1:40'56
Hr ave-73%
Hr peak-87%
Energy-1056kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.