Compex sport.
画像 506

2007年、皆さんどんな年だったでしょう ?

良かった人も、悪かった人も、

来年も前をシッカリ見て、進んで行きましょう♪

今年もドタバタしましたが、本当にお世話になりました。

来年もSAGEを宜しくお願いします <(_ _)>




今年最後のお買い物は ↑↑

Compex sport です (。ゝω・)ノ

怪我で練習出来ない日々、色々考えましたが、
自分にとって、あって損はないモノという事で
自分への遅いクリスマスプレゼントにしました。

お店に試用品が無ければ、
選択肢にまず入らなかったでしょう。

普段の練習に併用するにしても、
怪我によるパフォーマンスダウンを
最低限に抑えるにしても、

使い道は人それぞれ (・_・ )

その効果は自分がよく知ってます。

何より、関節を痛めずにパフォーマンスUPを
目指せるのは、特筆モノだと思います。


今年ももうカウントダウン。

来年も健康で楽しい1年になるといいですね♪

明日はお店に初詣予定です ! !


本日のメニュー : ALL×ride+compex LEG

TE-3.0
Time-35'51.0
Hr ave-76%
Hr peak-93%
Energy-387kcal
コメント
この記事へのコメント
そうか、コンペックスがあったか。
乗れなくても出来る事はいろいろ
あるんだね。

自分も狙ってるのでインプレ
宜しく。
2008/01/01 (火) 18:57:38 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
了解です♪
ちょっと前に帰宅です(遅)

完全把握はしてないので、
使い続けながらインプレしてみます♪
2008/01/02 (水) 01:09:20 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.