PINARELLO PRINCE CARBON.
画像 516

PINARELLO PRINCE CARBON
の試乗に行ってきました♪

高々と持ち上げている方は某常連のUME様です。
あ、お買い上げありがとうございます (笑)

この試乗車の完成車価格が115万だそうです。。
間違っても買えません (汗)

富士チャレの時に試乗はしましたが、
タイヤの空気も入ってないし、コースは狭いしで、
上手く体験できなかったのですが、

走ったところのbikeの振りの良さ、
重量から来る「軽さ」が特徴的でした。

コレはヘッドとオーバーサイズBBの剛性の賜物。
その証拠に、走ってもホントにカーボンなのかと
思うくらい、堅く、シッカリとした走りを感じます。


そういえば、店に行く途中、Cycling roadで
後ろ姿が超カッコイイ(私的判断です)
女性ランナーが居ました ! !

この日記ブログで女性の話が出るなんて ! !

ですが、やっぱり何処でも必ず、

コイツは凄いっ ! ! って感じる人がいるもんです。
ああいう人を見ると、超根暗なボクでも

「負けられない」「ガンバロウ ! 」

と思ってしまうぐらいスゴイのです ! ! (苦笑)

ボクもあんなような「人」になりたいです。


そういえばローラー台、
購入店から一向に返事が返ってきません。。
送信先は間違ってないはずですが ? ?

近い内に電話入れてみましょう。


追記 : S店主より掲載文一部削除要請がありました。
    ありがとうございます。
    不味そうな書き込みありましたら、
    すぐに連絡下さい。<(_ _)>    

本日のメニュー : road 42.5km×2set

12:55
TE-3.6
Time-1:31'39
Hr ave-76%
Hr peak-88%
Energy-1058kcal

18:06
TE-2.5
Time-1:56'00
Hr ave-65%
Hr peak-85%
Energy-946kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.