現物確認をしよう。つか、しろ。
画像 521

ELITEのサイドボトルゲージを
無理を言って速く取り寄せて貰ったのだが…

いざ取り付けというトコロで、


ガコッ… ! (=_=))


なんということかっ ! !

ネジ穴を合わせようとすると、
リヤショックにゲージが当たって
それ以上下に持っていけない !

つまり、

ネジ位置が完全に合わない (T-T)

そういえば、GIANTの専用サイドゲージは
写真でもクランプ位置がかなり偏って載っていたっけ…

それに ? な感覚を感じたけど、
こういう意味だったのネ (ノω・。)クスン

週末はMTBcup#1なので、
Anthem導入予定だったのです。

ボトルゲージが付いてコレで…のはずが。。。

仕方ない ! !

ダウンチューブにゲージ付けて行ってみます ! !


そして、もう一品…。
注文したレースジャージ。

Mサイズを頼んだけど、
どうやらモロUS or EUROサイズみたいで、
レーパンはギリギリ穿ける(ブカブカギリです)

が、

上ジャージが…

ブッカブカ ・゚・(ノД`)・゚・

特価品だったので、サイズ交換は効きません。
しかもS、M、Lのスリーサイズしかないので、
Sにしても、ブカってるでしょう…

多分SSとかになる。→無い

上ジャージはDH用ウェアになりました (笑)
DHに行く事無いんだけど…


買い物で失敗ばっかり…
事前にもっと速く調べるクセをつけましょう。



フラツキは治まりましたが、まだちょっと気持ち悪い…
当日までに頑張って治します (;´Д`) ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.