佐川急便が
来ない。

荷物の再配達をお願いしたのだが、

来ない。

「午前中」指定したのに、

現在17時を過ぎた… ! !

よく書いてある。

「天候・道路事情等により予定通りに
配達できない場合がございます。」

きっとそうなんだろう。考えてみた。
担当店から5時間も配達出来ない状況を !

今日は晴れててとてもイイ天気 !
外は大渋滞なんて引き起こす事も無く、
いつものように車は流れている。

街は至って平和だぜ ! ! (。ゝω・)b

そんな、至って平凡な空気が流れているが、
きっと何かが起こっているに違いない ! !


何とも言えない大変な何かが ! ! (゚Д゚)


そうだ、

もう少し…もう少しだけ待ってみよう。

今日はどこか服屋を探して、破れてもう一着しかない
ズボンや、冬用の服を早急に買いに行く予定だった。

帰ってくれば、明日に向けてAnthemの試走に行き、
実際仕上がってるかどうか調べる予定だった。

その後は、カラダを精一杯回復させる。

これで、明日も来週1週間も問題が少なく出来るはず。


・・・



来ねぇーーーー ! ! (゜Д゜メ)



腹が立ってきたので、担当店に電話 ! !
「現時現在の配達状況」、「再配達受領の確認」、
「再配達遅れの理由」、「これからの対策」
シッカリ聞きたい事を聞いてみた。

状況を調べて貰ったところ、

再配達受領は正常で、
現在荷物はドライバーが持ち出して配達中。

遅れた理由は午前便と午後便で分けている中、
今回の午前便の荷物を取りそびれ、
午後便で出ることになったらしい。

しかし、それだとここまで遅れる事は無い。

間違えが起こる荷物は多くない。

電話番号も記載されているのだから、
届け時間の確認ぐらい連絡出来る (・_・ )

それなのに、
「午後なので、初めに頂いていた
時間帯(18時以降)に配達を予定していた」 らしい。

それも策の1つではあるが、
「連絡が付かない場合」という前提が必要だ !

流れがおかしい。

担当者へ情報の伝達が徹底されてなかった事が
原因と話していたので、これからは徹底するように
努力するとの事だ。

話し合いの結果、
30分以内配達」で今回は問題消火へ。

17時半頃、謝罪と共に配達に来てくれた。
寒い中悪いね。ありがとう ! !

その5分後ぐらいに今度は郵政公社から
再配達の荷物を受け取る。

うむ。

だんだん流れがよくなってきたようだ。

まだまだ、試されますよっ ! ! ( ̄□ ̄)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.