帰って来たヨ。
FC2サーバーのシステムエラーで投稿記事が反映されず、
簡易で作った記事が闇の中へ…

というわけで、新しく書き直しです (・_・ )


画像 524

ELITE-クロノフルードマグが戻ってきました !

購入店も大変な状態だったにも関わらず、
色々と連絡を取ってもらえて助かりました。

今回の件は、モノを交換ではなく、
修理という形になりました。

オイル漏れの原因は、メーカーが調べた所、
オイルユニットが割れていたらしく、
それによってオイルが漏れていたとの事です。

オイルユニット自体、よほどの衝撃を与えないと
こうなる事は無いらしいので、
「初期不良」という事で片付いたようです。

(初期っていうのか ? )

画像 525

まるで新品が付いてるような、
修理されたオイルユニット。

取り付け部分(クロノフレーム)に
漏れたオイルが付きっぱなしだったのが、
少々…というか相当気になりますが (^-^;)

試験的に5分くらい使ってみて、40km/hまで
上げてみましたが、ユニット部はなーんも問題ナシ♪

しっかり直って帰ってきたようです (。ゝω・)b

でも言われてみれば、
前回のは割れているような空洞間があったし、
ユニット部からジャバジャバ音してたし… (苦笑)

空気が入ってるのモロでしたからねー。
そして下は水溜りではなく、オイル溜り… (;´Д`)

今回のはそんな音全然しなくて、
ウィーーーッンという感じなので、
これが正常なんでしょう (笑)

さて、
それでは少しずつカラダを組み立てて行きましょう♪


本日のメニュー : LEG
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???ä?ä?????βæ??Υ??¡?????
2008/02/13(水) 16:05:06 | ?ξ? ---??ή??---
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.