凍結注意報
思ったとおりに、朝は道路が全線


完全凍結。



車は殆どがチェーンタイヤ。
そして大渋滞。

ここまで凍結してる日は初めてかな。

そして同じ道路をMTBで走るボク♪

こういう時、MTBって凄いと思う。
軸を真っ直ぐ立てて、フルタイムトラクションを
行えば、どんな所も走る事が出来る !

ま、気を抜けばすぐにツルッと行くわけですが (笑)

余裕を持って出発した朝の通勤は、
とても楽しいモノでした (*´▽`*)

このぐらいの路面で済めばいいけど…
明日からボコボコした氷だらけになるので、
それがキライです (´・ω・` )

帰宅後に早速roller練を始めるも、
最後の10分前に、メキッ ! ! と右膝が激痛 (;´Д`)

またまた相当凹んでます。。。

TE3.8@40minにも耐えられないとは…。
自転車トレーニングやってはいけない病ですね。

クリートの位置色々試してみたんですが、
解決策はなんなんですかねぇー (。-`ω´-)ンンー


本日のメニュー : LEG(compex)+roller

TE-3.7
Time-41'07.2
Hr ave-78%
Hr peak-88%
Energy-497kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.