見慣れないもの。
画像 531

が、店にあった。


レジ… (´・ω・` )



聞けば、某メーカーの金額色々打ち込み、
レシートが2mぐらいになったとか。

コンビニでバイトしてた頃、
閉店後に店長がレジ落として(電源ね)
その時出てたレシートぐらいしか見たこと無い (笑)

色々話ししてたら、ノビチェンさんが来日し、
ジムカーナビデオに皆で熱くなってました (-_☆)

超ペーパーなボクには、凄い世界に映ります♪


店に来る途中にバトったランドナー ? のニット帽被った
オジサンがナカナカ良かったです♪

走りながら話し聞けば、89年ぐらいのものだとか (・。・;

何処まで ? と聞かれ、田園調布。
そっちは ? と聞けば、コマイだとか。

向かい風が強くて大変だったけど、
オジサン離れてもすぐピッタリ付いて来てて、
こっちも良い練習になった♪

MTBのボクが終始引きっ放しも可笑しな絵だが (笑)

自転車が古いから…なんて口にしてたけど、
オジサマ ! そんなの関係ないですよっ !

どんなに古くても、ポジション出せるなら充分。

大事なのはエンジンでっせ ! ! (。ゝω・)b

それにその自転車も随分幸せそうにしてました♪
言うことナシじゃないですか ?


本日のメニュー : LEG(c)×42km+42km

16:16
TE-4.5
Time-1:47'26
Hr ave-79%
Hr peak-92%
Energy-1287kcal

21:08
TE-3.1
Time-1:57'08
Hr ave-71%
Hr peak-83%
Energy-1173kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.