GIANT side bottle cage.
画像 533

GIANTのサイドボトルケージがやっと来ました♪

が、今年のTeam GIANTは新しく出る
OGKのside bottle cageを使ってるらしいです… (^-^;)

でもクリアランスは現物無いと分かりませんからね。
こればっかりは。。
(メーカーが専用で造ったコレが付かなかったらマジでブン投げるつもりでした)

でもこのside cage。
sideなんだけど、sideから入らないという (笑)

いや、入るは入るんだけど、
結構sideから入れようとすると力がいる。
レース中・練習中、そんなトコにモタモタしてられません (-_-'')

sideなんだけど、いつも通り上から入れるのが
使い易いみたい (・_・ )

どちらかと言えば、右入れ出しより、
左入れ出しの方がスムーズかな ?

ちなみにマエストロマークの部分は、
ボトル側は滑り止めとかの材質を採用…なわけなく、
単なるプラスチックです。
(コイツのせいで入れ難い様な気がするけど)

とりあえずこれで、
前輪でグローブを削る事無く安全にボトルが取れます (笑)



今日の午前中は選手登録の写真撮るために、
証明写真BOXを探して撮影…と思いきや

千円札を機械が食べてくれない (´・ω・` )ア、アレェ ?

何度か試みても、全く反応なし…
周りを詳しく見てみると「釣銭切れ」が光ってた。

\700というワンコインでは無い中途半端な値段で、
釣銭無いからピッタリ入れろ ! ! ってオイッ ! (゜Д゜メ)

仕方なくスーパーで小物を買って千円を崩し、
撮影に望むも、BOXのシステムがちゃちくて上手く撮れない…

そして、撮り直しも1回だけと来た。

\700も出してこんなプログラムにしか出来んのか ? !
半ギレしつつもラストチャンスで頑張って撮りました…


そういえば、店でとんでも無い判例を見ました。
考えたけど、危なっかしくて書けません (~-~;)

話し込んで深夜1時過ぎに帰宅です。
もう22時でOUTですね…眠すぎっス (=_=)


3/8のメニュー : LEG(c)×42km+42km

17:49
TE-2.6
Time-1:50'05
Hr ave-69%
Hr peak-88%
Energy-1001kcal

23:12
TE-1.6
Time-2:11'35
Hr ave-59%
Hr peak-84%
Energy-871kcal

コメント
この記事へのコメント
アンセム唯一の弱点!?
俺もサイドボトル買ったけどとりにくくて、giantのENIGMA BOTTLE CAGEに変更。
こっちの方がとりやすい。
が、下りで一回ボトルが落ちた。(涙)
これからまだ試行錯誤だね。
2008/03/11 (火) 11:21:28 | URL | UNS001 #-[ 編集]
オヒサシブリデス♪
>>UNS001 さん
フレームサイズ同じでしたよね ?

ボクも最初はEnigma使ってたんですが、
そのうち溶接部分が耐え切れなくなって破断して使えなくなったんですよ (汗)

Anthemはクリアランスが無いから、
出し入れ時に余計負荷がかかるんですよね。。

Sサイズフレームだと同じ運命辿るかと (^-^;)

Enigma使うならMかLサイズが適当だと思いますよ♪
2008/03/11 (火) 19:47:50 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.