エントリー
アジトに帰宅後、
箱館山、仙台のエントリーをしてきた。

ついでにツタヤの会員も更新。
全然利用してないんですけどね… (~-~;)

何か借りてみようと思ったけど、
いざ探すとなるとコレといって聞きたい曲が
全然出てこなくなる。

レンタル利用歴1回の記録は
一体いつになったら更新されるんだか ? (汗)

iTunesには曲が少ないし、
クレジットカードも持たないようにしてるんで
Moraとかも使えない。

iTunesミュージックカードも最近何処で入手するんだ ?
前はセブンイレブンにあったんだけど、
最近じゃ見かけないんですが ? ?

音楽ついでに久々にオリコンチャートを視てみたが、
なんかイイと思う曲が無いようで… (-_-'')

NORI NORI ! ! な曲無いですかねぇ (-.-)y-.。o○


明日は輪行でMTBcup#2に参加してきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.