Compex new model.


↑performance

Compexにnew modelが日本に入ってきましたね。

performance、energy、fitnessの3種類。

1580_0.jpg

↑energy

2132_0.jpg

↑fitness

今までのcompex sportは生産終了です。
今回からmiシリーズとして、新しくmiセンサーが付く様になりました。

3079_0.jpg

↑mi-sensor

このmiセンサーが最大の目玉。
センサーが筋肉量をキャッチし、
自動でその筋肉量に見合った適切な出力を決めてくれるそうです。

今までのsportを使ったことある人は、
頑張り過ぎて(我慢し過ぎて)1週間筋肉痛の刑になった事があるかと…

その失敗や心配が解消される。

そんな機能が新しく付いてます♪

しかも、performanceが今までのsportと同値段で買えます (汗)
位置づけとしては、sport=energyとなり、機能は同じなのに
価格が全般的に下がった事に。

海外では、mi sport 等、上のmodelも売られてますが、
日本では販売しないようで… (・_・ )今回の3種のみ

performanceではプログラムが細分化され、
より豊富なメニューが出来る。
おまけに、モーターポイントが標準装備されてます。

energyはsportと一緒。

そして、電極パッドも少し新しくなり、
粘着部とシート部が分離しにくくなって+耐久性がUP。

ウチはこないだリカバリーしながら寝てしまい、
起きた時は完全分離してたよ (・∀・)

1年待てばmiシリーズ買えたのに…と思うけど、
この手はどうしてもどんどん進化するもの。


sportを買おうと思ってた人は、迷わずperformanceです♪


ボクはまず買うとしたら、新電極パッドですね (^-^;)
ちなみに、mi-sensorは今までのsportでは使えません。


本日のメニュー : roller

TE-3.8
Time-46'01.0
Hr ave-79%
Hr peak-91%
Energy-572kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.