決壊。
今日は休日出勤の選別作業。

座った位置が悪くて、エアコンのドライの風がモロあたり。
これがマジで寒い。
次第にどんどん体調が悪くなってきた (´・ω・` )

加えて、品物を並べてくれる人が、見る事が出来ない人で
ずっと品物を見る側に。

2時間やるだけでグッタリなのに、
4時間の刑ですよ。
1時間で見る側と並べる側交代して我慢できるのに…。
疲労がドンドン蓄積していくのが分かる。

それに座った椅子がなんか丁度、
ボクの脚を鬱血させるタイプみたいで、
下半身が異常な寒さと痺れが起こってくる。

朝は何にも無かったのに、
終わる頃には廃人へ…喋りたくもない。。。

3日連続で選別もあって、一気に溜まってた疲労が決壊した感じ。
そして、何故かハムストリングスが重度の筋肉痛を発症。
前回のcompexが今頃になって効いてきたらしい… (;´Д`)

明日はUNS001さん達と茨城に模擬レースに行く予定なのに。


絶不調の出来上がり♪ (・∀・)


どーすんだよ…
頑張って回復させるけど、最悪キャンセルですね orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.