シャイなんです。
起床後、いつものように体組成計に乗った。


ピッ。




 
体重 63.8kg (・_・ )



昨日が67.3kg。

昨日はリカバリー中心の日だったから、
頑張って食べるように努力した。

はずなのに… (´・ω・` )


67.3kg → 63.8kg




・・・帰ってきたゼ ! !

シャイボーイッ ! ! (゚Д゚)



なーんて冗談はそれぐらいで、

なんで一晩で3.5kgも落ちてんだよっ Σ( ̄ロ ̄∥
体脂肪も7.2%から5.6%。
もちろん、基礎代謝も1600kcal台に低下。

マジで一体どうなってんのよ ? ・゚・(ノД`)・゚・

喰ってないなら±3kgなんて分かるけど、
喰ってて-3kgは無いでしょ ! ! ( ̄□ ̄;)

体組成計が壊れたのかと、
何度も測ってみたけど結果は変わらず…


意味が分からんけど、
自己分解能力がピーク状態です (大汗)

ボクのカラダ、異変が起こってます。

危険を感じて、1日いつもより多めに喰って、
帰宅時に測って64kg台。

本日は選別残業担当日ではないから、
空いた時間を最大限使って整体へ。

カラダは確かに軽い…けど、
全然スピードやパワーが無い… (;´Д`)

行ったついでにお店にも顔を出して少しお喋り+補給。
帰宅は午前1時前…シャワー&飯を済ませ、
寝たのが2時過ぎ… (T-T)

こうなる無理は分かっていたけど、
残業無い日じゃないと予定してた整体に行けなかったから。。。

明日は完全寝不足ですね (・∀・)サイアクダローヨ


本日のメニュー : CORE+LEG×43km+42km

TE-2.8
Time-1:48'39
Hr ave-67%
Hr peak-84%
Energy-983kcal

TE-1.7
Time-1:56'38
Hr ave-60%
Hr peak-74%
Energy-809kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.