Holl...
画像 551

本日、昼前からAnthemの修理。

RDを交換し、ケーブル類はストックが使えたので適用。
チェーンは大丈夫かと思ったけど、
回してみれば、ねじれまくってて要交換。

FP2のチェーンがリンクで外れるので調べてみたら、
長さが1リンク分しか違わなかったから、
リカバリー兼ねて店にチェーンを買いに行く事にした♪

リンク外せるタイプはこういう時便利ですね (・∀・)

画像 552

で、チェーン交換時に問題発見。。。

リヤバックの溶接部分に…


穴が・・・(汗)


一番削れられた部分。
マイッタね… (´・ω・` )

S店主とも相談したが、折れるのは時間の問題なんで、
リヤスイングアームだけ要交換の予定になりました。

なんという出費 (-_-'')

予想以上に高いツケが回ってきました。

ま、しゃーないですね♪


本日のメニュー : 42km×2

TE-3.0
Time-1:43'29
Hr ave-71%
Hr peak-84%
Energy-1028kcal

TE-2.0
Time-1:48'31
Hr ave-63%
Hr peak-81%
Energy-841kcal
コメント
この記事へのコメント
ありゃ・・・
すごいことになってるね(苦笑)
まだ俺のほうがダメージ少ないわ
お互い仙台ではリベンジだなv-91
2008/05/08 (木) 12:32:29 | URL | kazu #ZxXOt7Ek[ 編集]
ども !
すごい事になりました (笑)

仙台 ! いきまっせー ! ! (。ゝω・)b
2008/05/08 (木) 20:39:47 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.