BB幅
本日は長の良い話を聞いていたら、
なんとまぁ、3時間の残業になってしまいましたヨ。

長はよく良い話をしてくれるので、
そんなプライスレスな時間は結構好きだったりします♪

帰宅後の時間は本当に無いけど、
どうもcompositeの踏み幅が広い感じがして、
BB幅から色々と調べてみた。

BBを挟むワッシャーは両端2.5mmが入っているものの、
1mmしてQファクターを小さくしたらどうなるか ?

確かクランクシャフトの幅に合わせて、
ワッシャーで調整するはずだけど、なんで2.5mmなんだ ?
1.25mmとかあればもっと色々出来そうな気もするが…。

なーんて考えながら、bikeをイジイジし、
練習に出かけて調べてみる♪

しかし、何故かフロントがアウターに入らなくなった (~-~;)

走り続けると、右脚がなんか変な弧を描く ? ? ?
最後の方は痛みが出てくる始末。。。

ちょっと明日もう一度調べて見ないと (。-`ω´-)ンー

考えつつ横になったら即就寝刑でした…


本日のメニュー : LEG(c)×LEG+LEG×climb

TE-2.1
Time-1:06'01
Hr ave-61%
Hr peak-78%
Energy-511kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.