疲労 ?
今日も朝からずっと眠気と一緒。

アタマの中でずっと燻ってる感じで、
一向に解消される気配ナシ。

なんかもうそんな病気なんじゃないかと思う (-_-'')

今日は注文していたFサスが入荷したとの話しを聞き、
仕事後に無理してでも取り付けに行く予定が…

帰宅後、準備の途中でふと気になり、
確認連絡を取ってみると、実はまだ店にないそうで (~-~;)

昨日S店主から着信履歴があったが、
その時の内容がこの事だったらしい。

メーカーから本日入荷との話だったが、
宅配業者に確認を取った所、そんな荷物は無いそうで… (;´Д`)

結局本日入荷はナシ…という事に (´・ω・` )ザンネン

忙しい中確認作業をしてくれたS店主に感謝です。

でもって、ウチは緊張がプッツリ解けて急激な眠気でパッタリ。。
1日中耐えてた眠気が一気に…って感じです。

でも実際、これで良かったのかも ?
日曜のレースまでギッチギチにスケジュール決まってたから、
流石にヤバイと思ってたし (・_・;)

1クッション置ける形になってギリギリだったかも♪
目が覚めたら日が変わる直前で、
なーんも出来なかったけど (^-^;)

そういう事で、今日は強制RESTで終了です。



後の連絡によると、サスは明日入荷だそうです。
ま、急いでも仕方ないから来週時間が出来たら
取り付けに行こうと思います (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
どうも♪
初めまして、自給百円未満さん♪

あなたの指摘通り、ボクのカラダは悲鳴を上げています。

が、

これはボクが選んだ道の「日常的」な事です。
鬱状態が続けばどんな感じになるのか ?
それも現実に間近で視たこともあり、
自分でも少しですが経験しています。

1日という単位の中で、自分のカラダと相談しながら、
時間をどれだけ有効に使えるか、
ギリギリのラインを保持して、毎日を送っています。

ボクの場合、回復法は主に外気から取る事が多いです。
(実際出来てるかどうかは分かりませんが)

時間はかかるけど、1分で出来る回復方法があれば最高ですね♪

ボクのリクエストとして、
1分で疲労完全回復&超回復が行えるモノをお願いします。

あ、細胞の寿命急速低下型や、
ドーピング関係はNGですコレ重要。

そうすりゃ、最速でWorld championになれるんで ! !

じゃ、ヨロシクっ ! ! (・∀・)
2008/05/16 (金) 19:28:00 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.