オリンピック選考会
愛媛八幡浜でのMTB XCオリンピック選考会。

M様がリアルタイムでレース内容をメールしてくれました。
ありがとうございます♪

優勝は山本幸平 ! !

ヤッタゼ幸平 ! ! (。ゝω・)b☆
(今回有力勢中、一番幸平君を応援してました)

オリンピックに出場する時は、
最高の時間を過ごして貰いたいです♪

観客も凄かったようで、宣伝活動に力を注いでくれた
地域の努力・協力にとても感謝を覚えました♪

ボクが目指すXCレースそのもののようでした。
出れなかったけど、コッチまで嬉しくなりましたヨ☆

そんな熱を受けて、リカバリー目的で出たトレーニングも、
シッカリ力が入って普通のトレーニングに (苦笑)

先日のバレーで掌の骨や筋肉がボロボロなんですが… (汗)

ボクも負けないように頑張るぜ ! ! (-_☆)


本日のメニュー : LEG×42km+42km

TE-3.9
Time-1:32'13
Hr ave-77%
Hr peak-89%
Energy-1074kcal

TE-2.4
Time-1:44'47
Hr ave-68%
Hr peak-85%
Energy-937kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.