ブチキレデスヨ。
定時に仕事を終えて有意義なトレーニングを…

たまにはロードに乗ろうと、前輪パンクを直し、
空気圧もしっかり入れ、bikeも綺麗にして出発。

明るい内は良かったものの、今日は闇が深くて路面が見えない。
車のライトで人は溶け込み、ドロン状態。
光で視界マッシロで何処が道なのかも分からなくなる。

そんな状態ではスピードも上がるはずもなく、
心拍も…見たら46%… (;´Д`)

店に向かう途中(後半)だったけど、
あまりに無意味な時間を過ごしている事に腹が立ってきて、
急遽折り返して自宅ローラーを考えてた。

ら、

突然シュルシュル音がし始め、ボコボコ衝撃が…
ヒットもさせてないのにリヤタイヤがパンク ! !

有り得ん…パンクする意味が分からない (怒)
なんでロードはパンクばっかりするんだ ?

腹が立ってる上にまた腹が立ち、
予備のチューブに代える際、タイヤも新しいのにする事にした。

あまりに堅いビードで全然入らない…けどチューブを挟んでは
元も子もないので注意してはめて行き、
さぁ、ラストと思ったら… ! !

目に映ったのは、ラスト分のビードから出てるチューブの穴。
何故か切れて穴が空いてしまっている。。。


フザケンナ (怒)


もう直すものが無い上に、この仕打ち。
もう我慢出来なくて、ホイールもbikeもブン投げてやろうかと思った !
でもそれをやってしまうと、本当に帰れなくなるし、
ローラー台はロードでしか使えないから、今後相当困る。

仕事場でのストレス、生活面での疲労からくるストレス、
トレーニングによるストレス、
それが引き金と一緒に全部爆発して、
一瞬もうどうしようも出来なくなり、マッシロになってしまった。

少しして入れ込んだビードを外そうとしたけど、
堅すぎて外すことも出来ず、結局パンクしたまま走って帰宅です。

まだまだ未熟者ですね。

本日のメニュー : road

TE-2.2
Time-2:55'00
Hr ave-59%
Hr peak-86%
Energy-1217kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.